人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きませんでした。

今日は久しぶりにあることで

不安を感じていることに

気づきました。

その奥を見ていくと

自信がないことからくる怖れでした。

やったことないことだから、当然なんですが

深いところでは、大丈夫とわかっているのが

思考ができなくしてしまうようです。

思考が余計なことを考えてしまいました。

未来のことに意識がいってるということです。

過去も未来も今となりただ今を生ききりたいです。

akemiさんの今日のブログを

読ませてもらうと泣きそうになりました。

どうしてかわかりませんが。。。


by mamagrande | 2017-05-08 23:26 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy