人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手な話です。


 ある方に依頼したことが、思うように進まず

やきもきしてしまいました。前にお願いした時は

そんなことなかったという記憶があり

それで今回もお願いすることになったのですが

今回このようだったのは、私自身に何かあると

いうことです。


詰めが甘かったり、いい加減なところあるなあ。


そういうところをもっと直さないと

他の方に迷惑をかけるし、変わっていかないですね。


思うように進まずというのは、ここのところテーマだったかも

しれません。ここはもっと掘り下げてみる必要があるのでしょう。



思うようにというのは、自分が勝手に考えていること。

それを相手にお願いしているのだから

お互いにもっと話しをする必要があったのかもしれません。

あまり話しもせずにすぐに形になることをだけを

要望していたのかもしれません。


勝手な話です。









by mamagrande | 2017-04-30 23:38 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy