人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたさと感謝

ここ最近の新たな挑戦で
からだをほぐす運動を
すると、首がぱんぱんに
張ってたことが分かりました。

今朝首がぱんぱんでしたが
だんだん緩んできました。


自分がやろうとすることが
ひとつ前より、ハードルが
高いことを自然に選んでいて、
ひとつひとつ階段を上がるように
なってるんだな。と思いました。


今やろうのしてることは
私は素人なので全く分からないので
気になってる諸問題をプロの人に
相談したら、とてもすっきりと
解決しました。


そういう人が私の周りにいるということが
どんなにありがたいことか
噛み締めています。
その人の存在もそうだし、
それ以外でも、やろうとすることを
心から応援して支えてくれる
人がいつもいる。

すごいことだと思います。
感謝が湧いてきます。

by mamagrande | 2017-04-06 23:04 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy