人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うしかない😁

私は数字に弱いところがあるのですが
つい最近とても大きな間違いをしていることを
それも指摘され気づきました。

それにも驚いたのですが
一緒に働いてくれてる
スタッフは気づいてたけど
敢えて何も言わなかったとクールに
言われました。
同じような間違いをしている
別な人もいて、その人も
私と同じなんだとおもったそうです。


別な人と私は全然タイプが違うと
思ってましたが、かなり私と同類なのだと
しみじみ思いました。


笑うしかない!!



by mamagrande | 2017-03-25 23:08 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy