人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れだしました✨

今日はロケットストーブの掃除を
したのですが、かなりすごい煤でした。

徹底して綺麗にしたので
これで明日から気持ちよく使えます♫

私の思考もこんな風に
徹底して煤掃除します!!


何か先日から流れが
急にきているようです。


初めてのお客様が来られて
しばしお話しをされていきました。


残った言葉は
つながりが大事。
すぐに行動すること。
でした。

その方は人に飲ませてもらった
うちの商品をこれいい🌟と
思ってすぐに連絡して来てくださいました。

即行動私も徹底しないとです!!



by mamagrande | 2017-03-01 23:29 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy