人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人がもつエネルギー

人から出される
エネルギーはほんとに様々だなと
思いました。

ある方と話しをしていて
その方の出しているものが
ネガティブでないようでも
何かが強くて頭が痛くなりました。

また、後に会った方とは
全然違っていてすっーとしました。

それは、前と後があったから
わかりやすかったともいえます。



ネガティブな言動でなくとも
エネルギー、周波数?なにがかわかりません。
そういうことでも
影響を受けるのですね。

まだ、影響を受けてしまう私でした。


行動し続けることで、
何かが変わってきてるようにも
思います。
まだ、変わっていけてないところもあり
それは、柔軟に思考が変わっていないからだと
思います。


光だけの世界!!
純粋な光の世界に
いられるように
光そのものになっていけるように!!






by mamagrande | 2017-02-17 23:18

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy