人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいやっ〜と

毎日向き合わされます。

新しいことをやることを
決めるのはえいやーって
勇気がいります。


今日も何か理由をつけて
やめてしまおうかと
思いましたが
やっぱり最初に決めた
方向でやることにしました。
これは相手があってのことなので
相手の方の大きな懐をかりて
委ねることにしました。

ありがたいです!!

仕事の中で細かいことを
見直していくことも
数人の方の意見を
聞くことは、新たな
視点をみせてもらうことが
できました。

それがまた、新しいアイデアにも
つながっていきます。

すべてが創造でわくわくします。

akemiさんの今日のブログを
読ませて頂き
とてもわくわくしました。

頷きながら
読んでいました。

私のテーマは
楽しむなので
余計な思考を挟まずに
苦しい時でも楽しむ自分で
いられるように
生きます!!


by mamagrande | 2017-02-07 22:23 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy