人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までやらなかったことをやっていく

今まであまりやらなかったことを

やっています。今まで知り合いだったけども

あることをお願いしようと思ったけども

その方のことそんなに知らなかったことに

気づきその方に会いにいき、その人をもっと深く知ろうと。

今まで来てくださる方には、会うけども

友達以外で会いにいくというのは

あまりなかったと思います。

その方を深く知ろうとすると

とても興味深くわくわく楽しいことでした。

その反対に私に話しを聞きに

来てくれる方もいて、楽しかったです。


この先もやったことないことをやろうとしています。

そうやって、今までとは違う体験をしようと

思いつくところから、創造は始まっていて

やったことないから、企画することは

ドキドキしますが、枠を壊していくことに

なるんですね。

ですが、その時にまだ、余計な思考が働いて

しまうことがしばしばあります。

ドキドキしながらも

楽しんでトライしていきます!!

akemiさんがたくさんのことを

して進めてくださったのですね!!

読んでるとわくわくします。

ありがとうございます❤️









by mamagrande | 2017-02-05 22:26 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy