人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の立ち向かう姿に私も!!

今日気付いたことですが
人が諦めないで
やり通したことや
勇気を持って
進んでいることは
他の人にも
前に進む気持ちになったり
勇気をもらえて
私もやろう!!と
なることです。

みんなに力を与えてくれます。


また、妹の話しになりますが
旦那さんに話したら
めっちゃ反対されたそうです。

それは、妹の中にあるものを
映し出してくれたそうです。
たくさんの怖れがでてきて
とてもへこんでたようです。


それを理由に辞めるの
簡単よね。


旦那さんと話したら
地の底に行くくらいきつかったのに
私と話したら、また、ワクワクしてきた💕と
いってました。


私は妹の立ち向かう姿に
私と生前の父とのやりとりを
思い出していました。


どんなことでも
大概反対され、厳しく、怒られたり
だったので、反骨精神で
どんなことでも立ち向かっていく
精神力や粘り強さ、打たれ強さを
養われました。


父があっての今の私があります。

どんなにきつい中でも
家族になったのには
学ぶことがたくさん
あるのだと今は
思えます。

なので父にはとても感謝しています。


そして、妹のことを応援しています。

by mamagrande | 2017-01-27 21:29 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy