人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み合いました✨

ここのところ微妙に噛み合わないことが
続いていました。


何か今の私の意識が関係あるのだろうなと
思ってましたが何がかわかりませんでした。

今あまり行動を起こさない方が
いいのかもと思いましたが
それとは裏腹に
色んなことを
思いつくので
すぐに行動に
起こしました。


そしたら、ピタッピタッと
どれもこれも即答返事だったり
噛み合ってました!!


噛み合ってなかったのは
すぐに行動してなかったからか
その時に必要でなかったのかも
しれません。

微妙に噛み合わないことと
ピタッと噛み合うこと
微妙なようで
大きいです!!

by mamagrande | 2017-01-18 23:27 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy