人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せられました。

今日、ある方と連絡をとった時に
ひぇ〜と思うようなことを
話されました。


相手に感謝がなく
不満をぶつける。

一度しか会ったことないのですが
最初から不満を話されました。


うーむ。

これが私の姿なら
とても恥ずかしいです。

やってもらってることに
感謝がなく、不満に思ってるような
こと思いつかないのですが
気づいてないから
見せてもらってるのですね。

ひゃー😵


やってもらって当然と思ってることが
あるのかも!!

あれか、これか?

だんだん色んなことが
思い当たってきました。


ブログに書きながら
見直しをしてるので
とても恥ずかしいですが
自分の姿です。


怖ろしい姿です。

どうしましょう?


仕事やビジネスとして
対価をはらっていたとしても
やってもらってることに
感謝もなく、不満をこぼす、
もしくは、こぼしたいようなことが
あったとしたら、それを見直した方が
いい。



もう一度根本から出直します。








by mamagrande | 2017-01-10 23:21 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy