人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実化する過程を楽しんでいます

昨日の夜決心したことが
現実化してきました。

私が決めても現実化できるかどうか
返事待ちなところがあって
できると思ってましたが
さきほどまで、わかりませんでした。


進んできました。


今日も決めたことをみんなに
話すのもドキドキしてました。
そのことに向けて
話し始めると
色々な解決策、協力策がでてきて
大きく現実的になってきました。

私の中では、みんなに迷惑かけるからとか
あれやこれや、やらない言い訳がありましたが
やれるように、進めることも
できるのです。

本当にそれが魂も望むことなら
現実化するだろうと
思いました。


今の時点で何をは書きませんが
書けるようになる時がくると
思います。

現実化する過程を楽しんでいます。


by mamagrande | 2016-11-17 23:25 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy