人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は嬉しいことたくさん💕

今日akemiさんに石にエネルギーを入れて頂く
申し込みをさせていただきました。

今回は間に合ってよかったあ〜

そのあとすっきりしなくて
気になっている友達のことだ。と
思い、すぐに連絡して
ブログをみて申し込みのことを伝えました。

友達二人が病気で、機会があれば
akemiさんのセッションあれば
受けられたらいいなと思ってました。

ひとりの友達はすぐに申し込みを
したようです。

嬉しい💕
苦しんでいるのがわかるから。

嬉しくて。
車を運転をしていて、
太陽が反射して彩雲が
見えたので、車を停めて
写真を撮っていたら
お散歩してたおばあちゃんと
言葉を交わしました。

その時の会話がとても不思議で
とても開いている方で
私はいつもここにいるから
また、来なさいというようなことを
言われました。

知らない人にそういうことをいう方は
あまりいないので嬉しくなりました。

そのあとの夕陽も色んな場所で
すごくて、一瞬一瞬見逃せなかったです。

美しさにはっとする、
それが喜びです。
ありがたいな。
こんな素晴らしいものが
見れて、出会えて、
一瞬一瞬この今を感じさせて
もらいました。





by mamagrande | 2016-10-14 23:55 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy