人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々学び

昨日は一昨日よりhelperが変わって
率先してやってくれるように
なりました。


伝えていく中で私自身が曖昧に
言っていたり、こう言ったり、あー言ったりして
分かりにくかったりしているなと。


okと言われるとわかっていると
思うのが、実は半分位しか理解していなかったり
することもわかったので
本当に理解しているのか
確認しながらやっていくということも
わかりました。


それでも、私はイライラしてしまうことが
あったり、ネガティヴなことを考えていたり
して、気づくと、わっ!!となに今の思考と
思ってしまうこともしばしば。

そんな時は意識のグラフはもちろん
下がっています。

その思考はどこから来たのかというと
その人の言動がわけわからないということ。
違う人間なので当たり前なのに
理解できない。というところからきています。

その人の中にあるものを私も持っているし、
その人はそれを纏ってるだけなのに
纏っているものをみて反応しています。

濃い学びなんだろうと思います。
その方に感謝です。


by mamagrande | 2016-08-28 09:10 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy