人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくしています✨

久しぶりに富士山に登ってきました。

急に、思いついて、2時間足らずで出発しました。
(行く準備と仕事もありました)
綿密に計画を立てて行動するより

思いついて即行動するのが好きです。

あるところから、とても神聖な領域に入る

その様な感じがしました。普段歩いてないので

足が重くなってしまいましたが、一緒にいった方に

サポートしてもらって登り、降りてくることができました。

毎日が非日常の様です。

ゲストハウスのようなことを始めました。

予約が入り、最初のゲストが来られます。

なんだかとてもわくわくしています。

ゲストハウスの名前も最初は人と相談して

決めたのですが(英語の得意な人)自分で

その名前が覚えられない。そんな名前をつけてましたが

どうも違うなと思い、今日名前を変えました。

その名も『MAYA NUTS HOUSE』

オフィスがその場所なので

訪れる方にマヤナッツのことも

知ってもらう機会にもなるので。

今日みた夢は、会社で働いていて

重要なシステムのボタンを扱うことを

知らなかった!!もしくは、忘れてた!!

ずっとそこで働いていたのに。という内容でした。

会社は自分のではなく、雇われている会社でした。

それをやっていないと、正常に機能しないような装置。

知らなくてやっていなかったのに、まあ、何とかやれてた。

この世界で生きていくのに、忘れてしまって

重要なことをずっと知らないでいることがあるのだと

思いました。それを知るともっと、機能するということか?


akemiさんの昨日、今日ののブログを読ませて

頂き、私もやってみました。

私はまだ、この世界的の法則で生きていることが多いので

この世界の自分から脱げる感じには、なりませんでしたが

何か一瞬、感覚が変わったような感じはしました。

思考の見直しをして、また、やってみます。

いつもすごいことを思いついてくださり

ありがとうございます❤️



by mamagrande | 2016-07-13 23:39 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy