人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉が開く

何か昨日と今日では違っています。

また、さらに進んだ感じがしました。

会う人、まわりの方の意識が
変わってきてるように
思いました。

akemiさんの今日のブログにこんなことが書かれていました。

『昨日は受け取っているものを全体に還元する事をしました。』


akemiさんがさらっと書いて下さってますが
想像することさえ、出来ないようなことを
思いつき、行動して下さっています。


そして、さらに


『元いた世界に渡れるエネルギー』を
入れてくださっています。


なんと!!


最初にブログ開いたときから
何か感じましたが
このエネルギーを感じさせて
頂くと、今まで感じたことが
ないようなエネルギーでした。


週末から起こっていることが
どんどん扉を叩かれて
早くもっと意識を変えなさい!!と
促されているようです。


今日は本当に扉が開いたような
そんな日でした。


そして、進むための準備がされてきている
そんな感じがします。



by mamagrande | 2016-05-24 22:41 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy