人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく

今日から新しいウーファーさんが
来てくれました。
リトアニアとマレーシアのカップルです。

毎回、個性豊かな人達と出会えて
ここにいながらにして、色んなところの
話しを聞くのはわくわくします。


人によって、見方が違うこと
なるほど!!と思います。


午前中人と話していて
私の思考重い!!と思いました。

これは、その時話してる内容が
余計なことだとも
思いました。

あーだこーだ考えるのでなく、
必要な時だけ、考えて
あとは、考えない。

考えないようにしようでもなく、
いつのまにか、考えようになっていた。に
なります。

内なる自分の意識といつも
つながっていたいです。










by mamagrande | 2016-05-23 23:25

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy