人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計な思考をいれず進みます

今日は昨日頂いた竹を使って
支柱作りをしました。

ご近所さんがすぐに使えるように
してくれているので
簡単なのですが
今までの私のやり方では
強い風が吹いたらすぐに倒れていたので
毎年うまくきゅうりを育てられませんでした。


今回は立派な竹に細かい工夫を
施しています。


あるものを使ってこんなに
すごいものが出来るのかと
私はやっていながら
わくわくしていました。


畑で土に触れながら
もろもろの作業をしている時間が
至福のような幸せ感でした。



ご近所さんに学ばせてもらい
本当にありがたいです。



akemiさんが昨日書いて下さっていた
エゴをなくし、自分の深い部分との繋がりを深め、

そこから来るメッセージに耳を傾け、

ハートで確認しながら進めるという事が、

この世界の自分ではない意識を反映させる事にならないでしょうか。』

いつもそういう状態でありたいです。

自分の深い部分と繋がった時に
感じるなんとも言えない
ハートから頭上にあがってくるもの
昨日とまた、違っています。

ブログを書き始めた時から
下半身に振動を感じています。

akemiさんのブログを読んでいても
エネルギーを感じさせてもらいました。

自分の甘かったところを
今日は、変えてみました。

余計な思考をいれず
進みます!!








by mamagrande | 2016-05-21 22:36 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy