人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直さにふれて

今日は、昨日と変わって疲れを
感じませんでした。

昨日より動いて、忙しかったけども
楽しむことができたからでしょうか。


今日はわたしにとって、驚くことが
ありました。

イベントに出店していて
お客様が来られて、
言われたこと。

前に(随分前で去年のことです)こちらのお店で
買い物をした時に、おつりを千円多く頂き過ぎていたので
返しにきました。と。

後で気づいたけど、すぐに戻ってこれず
気になっていたので、どうやって
返そうかと思っていて、今日くれば
会えると思い、来ましたと。


その方がわざわざ来られて
買い物もして頂き、
お金を返しに来てくださった思いと
行動に感動し、うるっときてしまいました。


こんな正直な方もいらっしゃるんだ。
おつりは、わたしが間違えたことなのに。


驚きと感動でした。


今日は気づいたらたくさんの
サポートがあり、とても嬉しくなりました。


気になったのは、人は知らない人を
信用しない。というのが
きました。

気になったので、
私の中にまだ残ってることなのだと
思いました。


また、予定していなかった新しいウーファーさんを
受けいれたら、いきなり深い話しをしていました。

楽しみです!!
by mamagrande | 2016-04-25 00:09 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy