人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不特定多数の人へ

今朝みた夢で

ある方が不特定多数の人にできることはないかと

試していました。私は試される側?

その人をみてあーやっているな。

私もやってみようと
思っていました。

何をやっていたのかは
覚えていません。


不特定多数の人達に

何かできることをやっていきます。

(何がかはわかりませんが)


起きた時に宇宙の『循環システム』
覚えてたワードです。

寝る前にもそのことを
思って寝ました。

akemiさんがブログで
『循環システムには加わっていってください。』と
書いてくださっていたのが、残っています。


宇宙の『循環システム』のことは

壮大過ぎて、想像できないのですが

それに加わると思って

行動しようと思います。

それには、自分が持っている制限に気づいて

ひとつずつとっていくことからです。

外すと何が勝手に動きだすのが

宇宙的だなと思います。

さっき足をぶつけて痛い!となったのですが

何なのか?と思って深くみてみたら

『本来の自分』

そこにいるようにって

ことでしょうか?


少しでも

『本来の自分』であり、

循環システムに加わっていきます。

益々気を引き締めていきます。
by mamagrande | 2016-04-02 23:56 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy