人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい気持ちで

今日は、ここ最近やったことがなかった
営業をメールと電話でやってみました。


元々営業はとても苦手です。

それでもしない訳にはいかないと思い
最初の頃は、やっていましたが
知らないところに営業してもほとんど
空振りだったので、しなくなりました。

営業しなくても、扱ってくださるお店は
自然と増えていきました。

ですが、友達にお店を紹介されたので
また、やってみようと思いました。

最初の頃と今では、違っているかも
しれません。やってもダメだったから
今もダメなわけではないでしょう。

新しい気持ちで
挑戦していく気持ちが
湧いてきました。

苦手と思った電話もトライしてみました。

どうなるか?わかりませんが
投げたので、あとは待ちます。


今日、人から言われた言葉が気になりました。
私について言われたことです。
そんな風に見えるんだ。と
不思議でした。
気になったので
深く見ていくと、
自分のことがその人を通して
みることが出来ました。

気になるということは
自分の中にあるということです。

起こることから
わかるのでは
遅いのですが
気づかせてもらえて
有難いです。


それぞれにあった場へ
移行したそうです。

『これからは、その場に合った考え方にもう少し近づけなければなりません。

宇宙の基本的な考え方の方向性を身に付けて頂ければと思います。

調和と友好が基本方針です。』

akemiさんのブログ4/1より抜粋

調和と友好の世界へ

今出来ることは、宇宙の基本に少しでも
近づいておくこと。

宇宙的循環をしていく

視野をもてるようになります!!

自分のとakemiさんの周波数を感じてみました。

akemiさんのは❤️から脳まで上半身がドクンドクン

拡がっていきました。私のはまばたきしながら、拡がってはいくものの

拡がり方が全然違います。



こんなことを感じさせてもらえることが
有難いです。
by mamagrande | 2016-04-02 00:00 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy