人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてもらっています

人があの人いい人だった。と言ってるのを
聞いて、これが判断してるってことだ。と
思いました。

他にもいくつか、あっ、
これもと思ったことが
あって、
自分も判断しているということを
人に気づかせてもらいながらも
変えていきます。

ありがとうございます。

これが自分が変えていくことの
準備なんですね。

昔、あるところにいってる時に
人の話しを聞いて判断や批判はしない
そのまま受け取るということを
いっていました。

その頃にその意味がよくわかった
つもりでいましたが
まだ、浅かったのかもしれません。

集中してそのことをみて
変えていこうと思います。
by mamagrande | 2016-02-15 13:24 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy