人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と

自分の中にこんなにネガティブなものが

あったのか?と思う程、次々とでてきて

それにまいってしまいそうでした。

前はこんなに気づかなかっただけで
(思考がネガティブがあっても
そうと気づかなかっただけ)

私は大丈夫と思いがちだった

わけで、おそろしいことだったのだと

今、思います。

そして、気づいても変えようとする時に

大変だと対処療法的に変えようと

していることにも、気づいてなくて

やっと、何やってるんだろう?って

気づけるようになりました。

有難いです。

ここからです。

本当にしっかりみていくのは。

今日もお越し下さり、ありがとうございます。
by mamagrande | 2016-02-12 08:22 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy