人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在意識とテリ度

潜在意識に働きかけると
自分の中にあった
どうしてもとれなかったことが
腑に落ち、そのあとテリ度を
チェックすると、少しですが
(数字でわかりやすく)減って
いました。
まだまだあるのです😅


昨日ブログに書いたことは
潜在意識に働きかけようと
思ったわけでは、ないのですが
たまたまやっていた時に
起こったことですが
必然ですね。

自分のブログをupした後
寝る前にakemiさんの
ブログをみたらヒプノセラピーの
ことが書いてあったので
びっくりしました。

昨日起こったことは
ヒプノをやってる時の
変性意識状態になっていたと
いうことだと思いました。

シンクロしていて
面白いです。

そして、akemiさんが
東京に滞在中にセッションを
してくださるそうです!!

この前のがした方は
ぜひ!!リンクしている
terra otto akemiさんのブログをご覧ください。
by mamagrande | 2016-02-04 22:24 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy