人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧きあがるもの

今朝起きた時に
でてきた言葉
「case by case」
「臨機応変」

決まったことでなく
その場、状況に合わせて
問題を処理すること。

そのことで今、思い当たることが
ないのですが。。。忘れないために記しておきます。

夢の中では、人目があるところで踊っていました。

これも本来の自分と関係してるかと
思いました。

私は感じるままに踊るのが好きでした。

考えないで、森の中でも道の真ん中でも
家の中でも、楽しかったり、喜んでたりすると
自然と踊っていました。
(人目も気にせず)
深いところから
湧きあがる踊り。

天と地がつながるような感覚になる。

最近そんなことしていなかった。
湧いてきてなかった。

その感覚はどこにいったのだろう?

深いところから
でてくるものは
強い。
揺るぎないものがある。
そんなことを思い出しました。


今日もお読み頂きありがとうございました。
by mamagrande | 2016-01-22 23:16 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy