人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、ひとつ腑におちる

昨日から、観ていたSF映画シリーズものが
今日akemiさんが書かれていた
小人やネットワークや中継所など
同じではないですが通じるところがあり
読ませて頂いて、ドキドキしました。


今朝見た夢のことを
深めていたら、去年起こったいくつかの
出来事を思い出し、起こったことの原因を
人のせいにしてたことに、気づきました。

相手が起こしたことだけど
私が責任を負わなくてはいけないと
思っていて、本当に真から、
起こっていることは
自分が起因していることを
腑に落とせていなかったのです。

去年起こったことなのに
まだ、甘い見方だったので
夢で教えてくれたんですね。

有難いです。



akemiさんのネットワークを
感じさせてもらいました。
感じさせてもらえること
有難く思います。

脳がぶわっと扇状に早く広く拡がっていく感じがしました。

私のは、瞼が周期的に瞬きして
脳の拡がりはあるものの
小さくて、ゆっくりです。


少しでもいらないものを減らし
軽く、普段の思考もポジティブなエネルギーに
なれるように見直し続けます。

今日もお読み下さり、ありがとうございます。
by mamagrande | 2016-01-05 00:36 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy