人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に与える影響

昨日の暖かさとうって変わって
今日はとても寒くなりました。

今日は一日ずっと冬空の曇りだったのが
夕方雲が夕陽に染まってるのが
見え嬉しくなりました。


ネットである写真を探していたら
惹かれる写真に出逢い
その方の写真を見ていると
❤️が高鳴り、脳も動くような
全身が喜んでいるのがわかりました。

プロではない方ですが
主に自然を撮っているのが
その方の視点が素晴らしくて
全部見たい位、引き込まれていきました。


人にいい影響を与えるというのは
こういうことだと思いました。

多くの人に見てもらう可能性が
あるのであれば、特に
自分の発するものが
ネガティブなエネルギーでなく
発せられるものが
わくわくドキドキするような
ポジティブなエネルギーのものを
発信していく責任があることを
改めて思いました。

それには、教えて頂いた
自分の日頃の思考のエネルギーがどうなのか?
自分のポジティブな思考のエネルギーになっているか?
チェックしていきます。

何かもやっとしたり、重い感じが
したら、見直してからやる。
塵や埃を残らずとっていきます。


昨日のソラマメはとなりのエンドウ豆にも
ついていて、こんなにも!!と思いましたが
諦めず、ひとつずつチェックしていきました。

すぐに気づいて変えていくという
ことができていくようにしていきます。



たくさんの方がこの世界の自然の写真を
いろんな思いで撮っているのをみていると
この地球の自然を愛する思いがひとつ。
すべてを超えてひとつになることを
感じるとわくわくしました。


今日もお読み頂きありがとうございました♡
by mamagrande | 2015-12-17 22:22 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy