人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から

akemiさんの個人セッションの
申し込み今日までだそうです。
いつもなら、すぐに締め切られるのに、okが
でなかったそうです。

それだけ、今のタイミングで
とても大切なセッションなのだろうと
感じます。
akemiさん、ありがとうございます。


今朝の夢から、もうでかけるから時間がない!!と
思いながら、人が見ていたショートムービーを
通りすがりにみて、これなのよね。こういう風に
なりたいというシーンがあったようです。
これを買う?ことはできないけど
『自分で現実を変えるしかない』と
言ってるところで目が覚めました。



出来ていないので、甘えているので
『自分で現実を変えるしかない』と
教えてくれています。
それは、思考を変えること、客観的に自分を
みていくことしかありません。

そして、時間もないようです。



今日は、やらなきゃいけないこと、
は、もちろん
思いついたことも出来るだけ
すぐにやってみました。

思いついたことを思考を挟まずに
すぐにやっていないことが
多かったです。
(今更ですが)




すみません。眠くてどうしようもなくなりました。
まとまってなくてすみません。

今日もお読み頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*
by mamagrande | 2015-12-03 23:32 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy