人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安易な方に流れやすい自分

すみません。落ち込んでいます。

落ち込んでいる暇はないので

また、書いています。

すぐに揺らいでしまいます。

今までどうやってきたのか?

何を積み重ねてきたのかもわからなくなって

しまいそうです。

私の弱さです。

妹と話していて、今まで私はわかったようなつもりに

なっていて、何もわかっていなかったこともわかりました。


私のブログを読んで、このままだと迷走して

しまわれるかもしれないと思って、akemiさんが

指摘してくださいました。

本当にありがとうございます。


自分ではわからないというところが

どれだけ客観的にみれていないかということ

そして、私は自分のことを根本的にみて変えるより

スピリチュアルな人がするように安易に

対処する傾向にあることがわかりました。


ほんとにこんな状態で申し訳ないと

思います。

スピりチュアル好きの方をみていて

気になることがあって、それは自分のことをみていくより

別なことで対処しようとしているなと、それをやっているのは

私だったということです。

落ち込みますが、落ち込む暇はないので

自分の傾向がわからない。客観的にみれていない。

わかったようにすぐ思うこと。


安易なほうに流れてしまう自分に気づかせていただいので

根本的に自分を深くみて変えていくように

していきます。

そして、まだ、私の思考がスピリチュアルに影響された
まま、当たり前になっていることがないのかも
みていきます。
by mamagrande | 2015-11-16 23:58 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy