人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤナッツと繋がる至福の時間

 昨日の続きです。

翌日は大分気持ちが楽になっていました。

ですが、まだ、どうなるかわからない状況。

その日は、荷物の検査のために待つ時間がありました。


その時間はできることは全部しようと思いました。

もちろん、思考を変えることです。

検査結果によって、受け取れるかどうかがかかっているので

もう緊張が高まってきました。

ですが、思いつくあらゆることをやってるうちに

ふっと深い脳波になったのか、私の深いところと
コンテナに入っているマヤナッツと繋がったような気がしました。

それがイメージできました。(普段はビジョンは見えないのですが)

マヤナッツと繋がってるうちに、気持ちよくなって

マヤナッツと私のハートが行き交ってるような

感じになり、そして、コンテナ全体、その周りに光が降り注ぐような感じに

なって、コンテナを超えて、検査をする場所や人全体に

光が注がれるような感じになりました。

愛と光で包まれたコンテナが感じられて、これで大丈夫だなと

思える瞬間がありました。あまりに気持ちよいので

そのままその感覚を楽しんでいました。

(ここは税関の中です)

半分寝ているようなでも意識はあって、

何も考えず、ただ、その至福の感覚をただただ味わっていました。


税関の方が目の前で検査になりましたので、検査場にいって

くださいと言われました。(あれ、おかしいな。大丈夫なはずなのになと

さっきのはなんだったのか?気の性だったのか?と思いながら移動を始めました。


2度めの検査をされるとかなり難しい状態になることを
いわれていたので、もうドキドキしていました。

最高潮に緊張しているのですが、検査のみなさんはわっきあいあいと
していて、緊張がとれそうな方たちでした。


目の前でチェックをされ、もうだめかもと思ったのですが
なんとOKがでたのです!!驚きでした。
ここの職員の方たちがいい感じなのもびっくりでした。


細かいところは書けないのですが、(十分書いてる気もしますが)
至福の体験後
荷物の許可がおり、ぴったり役所の終了時間に終わったのです。

職員の方からは、マヤナッツのことを興味もたれてどこで

買えるのかまで聞かれました。

そんなことすごいことです。

こんな危機的状況の中、許可が下りるなんて
奇跡のようなことでした。

危機的状況は私自身(思考)が作ったのですが

自分自身の恐怖と向き合い、自分の深いところと

マヤナッツが繋がって起きたなんとも至福で感謝の

体験をさせてもらいました。

マヤナッツは高次のものなんだと今回あらためて

感じました。

私の意識を成長を促すかのように

試されました。私の意識にかかっていること

マヤナッツに促されています。


今日も朦朧としてきて文がまとまっていませんが、
アップさせていただきます。
お読みいただきありがとうございました。
by mamagrande | 2015-10-29 23:52 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy