人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、まだ限られています。

何か今までと違う感じがします。

先日、オフィスにお友達つながりでは
ありますが、普段あまりお付き合いのないような
方が立て続けに来られました。

ほとんど接点のないような方と
お話ししました。

続いてあったので、何か気づくことが
あるのだと思います。


もっと視野を広げるために
いろんな層の方と会うことが
必要なのかもしれません。

限られた方達、限られた層の方としか
お会いしていないのかもしれないです。


自分のこととシンクロして
私の扱っている商品も新たな層に広がっていっているのに
私は、まだそれが狭いということですね。



『深く見れているでしょうか。

自身の事だけではなく。

それらの努力が1としたら、

目にするものは、無限なのです。

無限の為に、1の努力は難しいでしょうか。』
terra ottoさんのブログより

無限の為に1の努力を惜しまず
今しかないと思って、やっていきます!!
自分のことに限らず!!



昨日から人に場所を教えたら、迷われる。
今度は、その方から待ち合わせする場所の行き方を教えてもらったけど
迷う。次にまた、私が教える番になったら
私の教え方も同じでした。

最初はどうしてわからないんだろう?と
思いましたが、私も同じだとわかると
同じく道を教えるのが下手なのか。と思ったのですが
もっと深く見てみると、私とその方は、タイプが
違うと思っていたけど、似ている感覚なのかも
しれません(ーー;)


プラーナを感じてみました。
自分のは前とは違っていましたが
akemiさんのと比べると
軽さもビリビリくる感じも違います。

🔆光は感じず、うーむ。

まだまだです。

起こってくる問題をひとつずつ
深くみて、もう起ってこないように
なるまで、みていきます!!

今日もお読み頂きありがとうございました。
by mamagrande | 2015-09-30 23:55 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy