人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留まらず、前へ

今日ふっと思ったこと、今がとてもいい状態だから
このままでいいと思っていないか?

現状維持はありえない。もっと先に進めるのに。と

つっこみをいれていました。

自分のことをもっと客観的にみていけば
留まることなどありえないのに。





『自分を客観的にみないということは
自分の成長を放棄していることにならないでしょうか』

terra ottoさんのブログ9/24より抜粋

すぐにこの辺でいいかと思ってしまうようです。

とても地球人的で申し訳ないです。


ですが、何かとても心が落ち着いて

気持ちがいいのです。

色々気にかかっていたことが

何も気にかからなくなった状態になっています。


ありがたいです。泣けてくる位。


akemiさんが今日のブログに書かれていた

石を見ているお話は、なぜかこれも泣きそうになりました。

私も選んでいただいたクリスタルを

見ていたら、また、前と違って見えました。

レインボーが2箇所見えました。前は1箇所しか見えなかったのに。

そして、そのレインボーをみていたら、また、ぐっと泣きそうになりました。


クリスタルの光を見れて幸せです。

ありがとうございます。

角度を変えたら、違ってみえることは

人でも同じことがいえると書いてくださってました。

色んな角度、視野が広がれば、石も人も私自身も

見え方が変わっていくということですね。


視野を広げること、客観的にみること、ハートで判断すること。


瞬間、瞬間、機会が与えられているのですね。

もっともっと大きく大きく見れるように

なります。

大いなる源から託されているギフトを活かせて

いないことは、本当に申し訳ないことです。

与えられているものを真に活かせるように

恥じないように、しっかりと受け止めて

変えていきます。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログを書いてくださってる方々ありがとうございます。

いつも励みになっています。
by mamagrande | 2015-09-25 23:06 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy