人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学んでいます

先日プルーンの生を頂いた時
プルーンは酸っぱいから
苦手だと思ってました。
酸っぱくないよと言われ
食べてみると、思ってた味と
違ってました。

なぜか美味しくなかった記憶があって
苦手と思い込んでいたのです。

今は美味しいと感じます。

こんな思い込みもまだ、ありました。


akemiさんから、購入したクリスタルに
レインボーが入ってると書いて印も
(akemiさん、丁寧にありがとうございました)
つけて下さってたのですが
いろんな角度からみても
見えなかったのです。

そしたら、先日みたら印とは
違う角度のところから
レインボーがみえたのです。

一度見えたら、色んな角度から
見えました。

今までは一体なんだったのだろう?と
思う位不思議でした。


見方が、変わったのでしょうか?

クリスタルのお陰ですね。

輸入のことで最近思うこと。

大丈夫だと安心して、任せていたら
進んでいなくて、今度は、逐一気にして
成り行きをみようとすると
口出しして、コントロールしようと
しているようで、
ほったらかすわけでもなく
コントロールするでもなく
中庸なバランスが必要と思うに至る。


ここにもサポートだったのだ。

うまくサポートできていない。

遠くグアテマラの地へ、
愛をもって見守ること
忍耐と学んでいます。
by mamagrande | 2015-09-03 23:23 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy