人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響をうけました

久しぶりに分かりやすく
身体にくる良くないエネルギーを
感じてしまいました。

目の前にいる人でした。

その方の話しを聞いていると
批判的なことが多くて
ハートやアタマが痛くなったりと
身体がきつくなりました。

akemiさんの写真に入ってる
エネルギーを自分に使わせて頂きました。
お陰様でとれました。
ですが、いつになく身体が
疲れたように硬くなっています。

何かサポートできないかと
思いました。
話しは聞けると
思って聞いていました。
自分に置き換えて、私だったら
こう考えるといいました。

起こっていることは
必然なので、今私の前にこのような
方が現れたということは、
私の中にまだまだ、批判的なものが
あるということだと思います。

自分のことを見ないで
外のことを批判する。
一見とてもスピリチュアル。
何かあると宇宙のとかを持ち出す。

そういうところが私にも
あるのだと思います。

目の前に現れてくれたことに
感謝です。

Akemiさんの8月5日のブログの
一人一人の変化が新しい世界を作るに
とてもわくわくしました。

どこまでも拡大し続けて、可能性を
みせて頂いています。
視野の拡大、意識拡大、一人一人が
進めることで、いろんな可能性が
でてくるのですね。

みんなの中の一人として
わくわくしながら、やっていきます!!

今日もお読みいただきありがとうございました。
by mamagrande | 2015-08-07 08:25 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy