人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい世界の意識からみる

『新しい世界の自分の意識』と『この世界の自分の意識』を
比べ、『この世界の自分の意識』に『新しい世界の自分の意識』を
とりいれることをやっています。ハートにエネルギーが
流れ込んできているような感じがします。
どっちがどっちだかわからなくなってきました。

ここ数日腰が痛くなって身体が意識に追いついていなような感じでした。
『新しい世界の自分の意識』から
みてみました。
身体にもう少し意識を向けてと感じ、
そのあと腰が暖かくなってきた
感じがしました。

akemiさんいつもありがとうございます♡


昨日夜横になっていたら、
アミがちょうど腰の上にのってきて
気持ちよくてびっくりしました。
2回ものってきました。
癒し手のアミでした。


たくさんのことが同時進行しています。

自分の意識を新しい世界から
いつもみれるように
しておこうと思います。

今日もお読み下さりありがとうございます。
by mamagrande | 2015-06-26 09:29 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy