人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバージョンセッションを受けて

今日terra ottoさんのニューバージョンセッションを
受けさせてもらいました。
場所は横浜だったのですが
参加者が西の方の方が多かったのです。
西と東のバランスがよくないと
言われてました。


私は西の生まれ育ちですが今は
関東に住んでいるので、責任というか
気を引き締めていかなきゃと思いました。

先日からakemiさんが書いてくださっている
関東の人は、スマートだけど、熱さが足りないということ。


熱さというのは、パッション
熱意とか、情熱でもありますね。

情熱を持ち続けること、
熱さが人の気持ちを
動かしたり、現実を変えたり
する力になるというの
わかります。




セッションの話に戻ります。
今回のセッションは
今までのが脳で感じることが
多かったのが、身体で感じるという
違いがありました。

akemiさんは、何気なくさらっとエネルギーいれますね。と、
いってやってくださっているのですが
すごいことをして下さっているのです。

akemiさんはさぞかし、お疲れだと
思います。ありがとうございます。

今回はトモコさんもたくさんお話しして
、サポートして下さいました。

脳波を変えることや
他の方に同調することを
やらせていただいて、それぞれの
星の感じ方の違いや
脳波が変わったことを
即キャッチされることなど
体験できてとても面白かったです。



セッションを受けた時がいい状態、
その後落ちる人もいる。
それを維持するのではなく、
意識拡大をし続けていく。
といわれていたともこさんの
言葉が残っています。


ひとりひとりに必要なことも
伝えて頂き、本当にありがたかったです。


ふと、今日私がセッションを
受けるのは、自分のためだけでは
ないんだな。と思いました。

私が受けさせて頂いたことで
責任をもって私自身が変わって
いくことだな。と思いました。
今まで甘かったな。と。
もっと、本当に必死になって
意識拡大をしていき
変わることを楽しんで
いこうと気持ちが新たになりました。

akemiさん、トモコさん
本当にありがとうございました。

一緒に参加して下さったみなさま
もこれからもそれぞれの場所で
変化を楽しんでいきましょう。











ニューバージョンセッションを受けて_b0117548_2321495.jpg

by mamagrande | 2015-05-23 23:23 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy