人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とのミラクル

みなさま 新年明けましておめでとうございます。

今日は実家でおこった母とのミラクルについて
シェアします。

今年は年末から実家に帰っています。
年末年始に実家にいるのは、かなり久しぶりのことです。
それも母と二人です。

今まで、母といるのは、私にとっては苦手なことでした。
それは、母のネガティブエネルギーが強烈だからです。
母の思考では、いろんなことがマイナスに悪い方に
とられることが多く、必要のない心配や不安を口にします。


一緒にいるとそんなこと思っていなくても
刷り込まれるほどの強烈なエネルギーです。


今回帰省して、私がマヤナッツを手放すということも
話すつもりはありませんでした。
なのに、帰って早々マヤナッツの仕事のことを
しつこい位に聞いてきました。

そして、朝瞑想をして受取ったメッセージが
「あなたの家族と共に愛でいてください。現世の家族と
共に喜びを求めてください」

でした。
私は、「母といて喜びを感じることを意図します。愛と共にいます」

意図したあと、母と共にいたら、またマヤナッツのことを聞いてきました。
もう適当に返事ができないと思い、「マヤナッツのことを
手放すことにしたよ。」といいました。


母は驚き、案の定、質問攻めになり
母の心配が始まりました。

母にお願いしました。
「お母さん、私は自分が信じることをやっていくだけ。
これから先の保証なんて何もない。みせてくれといわれても
みせられない。マヤナッツをやると決めた時も誰かが私にやってくれと
頼んだわけでもない。自分の魂から感じたことを信じてそれに
従ってきただけ。
今もまたマヤナッツをやると決めたときと
同じ感じなんだよ。

応援してくれ、見守ってくれるのが一番いいけど
それも求めないから、お母さんの心配を横においておいてくれるかな?
それだけで私は助かるから。」

母は静かになり、
「勿体ないね~今まで苦労してやってきたのに。

そんな体験してる人はすくないやろ。
そんなことを本に書いたら
興味をもって読む人もおるんやないかね。」

その言葉に驚き、
「初めて応援してもらえた気がするよ。
お母さん、ありがとう。
それだけで私は、すごく力をもらったよ」

今まで母とこんな会話が起こることは
ありえないと思っていた。

母がそんな風に言ってくれることは
なかったから。

奇跡がおこった。

その日からそのことについては
ネガティブなことを言わなくなった。

本当にありがたい。
母とそんな会話ができたことに
心から感謝します。

自分がこのようになると意図すると
本当に意図したようになるのだ。

意図したあとは、任せるだけ。
どうように、どうするかは考えなくても
宇宙が用意してくれるのだ。
それもすぐに。

この話は私が意図したあと
すぐに起こったことなのです。

心をひらいて、愛と共にいることを
今日、これからあなたも意図することを
試してみてください。

新しい年がみなさんにとって
愛と光に満ちあふれたものに
なりますように。

母とのミラクル_b0117548_1321374.jpg

by mamagrande | 2014-01-01 13:03 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy