人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 最近の気づき

最近大切なことに気づかせてもらったので
書かせていただきます。

今年Terara Otto Akemiさんのアセンションセッションを受けて
高次の存在とつながりやすくなって、ネガティブなことを考えにくくなって
いろんなことがどんどん早く起きて、手放しして解放されていきました。

神さまや何か名前はわからないけど、
つながることは前からもつながっていたけど
瞬時につながるというのは
こういうことか、と思う位瞬時につながるようになりました。
(セッションを受けたから)



最近、Akemiさんにブログのリンクをお願いしたところ
私がまだ準備ができている方の振動数でないと
言われ、結構がっくりしてしまっていました。

私のブログにのせていたメッセージについても、よくないものと
つながっています。と伝えられた。

よくないものとつながってしまうのは
自分の中に光でないものがあるから。
完全に光にならないとよくない存在が
いいものとみせかけてよってくるのだそうです。



自分の光でないものを徹底して光に変えていくこと。


振動数をあげるには、エゴを手放していくしかない。


エゴを手放すと簡単にいっても
自分のエゴがなんなのか気づかなくちゃいけない。

瞑想して、深く入って自分のエゴについて問うてみた。
私は自分が特別なものでありたいと思っていた。
そして、特別な人から特別に扱われたいとも思っていた。



表向きはそうじゃなくても
深いところにそういうものが潜んでいた。

自分が特別だというのがあると
そこには謙虚さがなくなります。


セッションを受けた時のメモに
謙虚さがないと落ちます。と書いてあった。

謙虚さが欠けていたんだ。

表の思いは、自分のできることを
やっていく。人々の意識を変えていく
お手伝いをしていきたい。
やれることをしようと。
(深いところでもそう思っています)

そういう思いなんだけども
まずは、自分のエゴがまだまだ手放せてない。
手放せているように思えてもまだまだなんだ。
と、気づかされた。
自分の手放せていないエゴを書き出してみた。
まだまだたくさんあったことに気づいた。
日々深く向き合っていくことなんだ。
そうしないと落ちてしまう。


今回のことがきっかけで
自分のエゴに気づき、
日々、それを手放して光に変えてくださいと
神に祈っています。


Terra Otto のブログ
http://terraottoakemi.blog.fc2.com/をお読みください。
光に変えていくことの重要さを訴えています。

7月28日にTerra Otto Akemiさんの最後になるでろうミレミアムセッションの
案内もあります。ぜひ、多くの方が行かれることをおすすめします。
http://terraottoakemi.blog.fc2.com/blog-category-1.html
by mamagrande | 2013-07-14 17:09 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy