人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤセレモニー2012年12月22日

 今日はマヤの大地では新しい時代の幕開け。おじいさん太陽に向かって今までもこれからも私達を照らしてくれ、温めてくれ、作物を育ててくれる太陽に感謝する。太陽があることのありがたさを感じる。そして、火があることに感謝。この大地に感謝。
マヤセレモニー2012年12月22日_b0117548_4462399.jpg

昨日のセレモニーでおいてきた、心配や恐れ、恐怖。すべての地球上の私達人間から恐怖、恐れなどのネガティブなものをなくしたら、これからの時代は素晴らしいものになる。
今日から太陽が昇り私達を照らしだしてくれた太陽。新しい夜明け。マヤの暦の新たな400年が始まる。
素晴らしい体験したことのないセレモに-が
終わって、サークルの大地にお礼を言いに行ったら、大地にふれたとたん、号泣してしまった。
マヤの大地とコネクトした瞬間。
また懐かしいものに出会った感じ。懐かしいものって、なんなのかわからないけど、感覚として、魂が知っている。
この時代に生きていられることに心から感謝。

マヤセレモニー2012年12月22日_b0117548_4382488.jpg

マヤセレモニー2012年12月22日_b0117548_4323656.jpg

by mamagrande | 2012-12-22 04:22 | マヤ先住民

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy