人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年のはじまり

メッセージ
2012年1月2日

2012年の幕があきました。
太陽暦でいう新年の始まり。
マヤ暦では、2012年で世界が終わるというような
ことを世間で言われているのを耳にしましたが
マヤ暦では2012年でおわりません。
今この地球上に生きているすべてのものが
ここで生きていくのには、このままではうまくいかないと
いうのは、どんな人の目にもあきらかではないでしょうか?
マヤ暦のくわしいことは、わかりませんが、
私の中での理解は地球が次のステージに
いくためになんらかのふしめになるというようにとらえています。

宇宙全体にとって地球がとても大事な時期にきていると
いうことでしょう。

私達は何があっても生きていけるように
国家や政治家や誰かにたよるのでなく
自分の感覚と責任で生きるということ。

この地球上に生きているのは
私達人間だけではないということ。
すべてのものと調和して
共存していく。

あるひとにぎりの人達だけの富ではなく
全体が均等に富をわけあえるような
意識に変えていく。
私達が望めばそれはできると信じています。

これからはひとりひとり。
誰かがでなく、あなたに未来を変えていく
力があるのです。
誰かがでなく、あなたがです。
私ができることは今からやってください。
できなさそうなことでも
ちょっと怖れを超えてやってみましょう。
あれま、不思議とできること
あります。
そのようにひとりひとりに創造することを
与えられています。
by mamagrande | 2012-01-02 15:14 | メッセージ

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy