人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be-in東京2011@明治公園に出展しました

 昨日出かけるとき山梨は雨で
雨か~と急遽雨対策準備をして出かけましたが
東京は晴れあがって真夏の暑さでした。

出展者が少なかったのですが
夕方のエネシフパレードが
くるまではのんびりとしたムードで
それでもマヤナッツに興味を持ってくださる方や
リピーターの方がポロポロとみえられました。

SBSのBさんが寄ってくれました!

Bさんはパウダーをホットケーキミックスにいれて
よく使ってるそうです。

Be-Inイベントは9.11後毎年開催しているらしのですが
今年初めて参加しました。
お昼からゆるゆるとはじまり
エネシフトパレードの終点になっていて
集まってきた人達とともにいろんな団体による
トークがありました。
ちゃんと聞けなかったのですが
覚えてるのは経済産業省を取り囲む人間の輪が
今回初めてつながった!といっていました。
(今までこのアクションをしてきたけど、
人が足りずに輪ができなかったということ)
それだけたくさんの人が意識をむけ
アクションに参加したということ。


夜は広島原爆の残り火によりろうそくを灯し大きな
ピースマークができました。
幻想的な風景でした。

昔あったいのちの祭りのような
とてもプログラムが練られていて
よかったです。
合唱隊の歌がよかった~(名前がわからないが)
きくちゆみさんがスカイプで登場したり、
ネネさんが最後歌ってくれた。


とてもとてもその場にいる人達が
9.11のこと3.11以後のことを
共に心を寄せあえるような
そんな場だったと思います。


出会えた方がたありがとう。
by mamagrande | 2011-09-12 19:13 | イベント

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy