人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰

先週土曜日
アースデーの初日朝準備中に
ぎっくり腰になってしまいました。--:

イベントが続いて疲れがたまってたのか
前日から4月の桜も散った頃というのに
雪が降る寒さもあってか。。。
こんな日にまさかのぎっくり腰。

初めての出店でこの日にかなり思いを
入れていた。マヤナッツをたくさんの人に
知ってもらおうと。。。

それなのにだ、痛くて座っても立っても
痛いのだ。。。とほほ。。。
悲しくて泣いてしまった。

ちょうどこの日はボランティアをしてくれる
仲間が来ていたので、相棒と仲間の(ゆ)さんに
お願いした。私は邪魔にならないように
すみに座っていた。(泣)

午前中に(あ)くん、午後から(か)ちゃんも加わって
にぎやかになった。
雨もあがり、人もぼちぼち多くなった。
太陽がでてあたたかいので
テントの外にでていすに座って
お客さんに少し説明したりできるようになった。
座ったままで申し訳なかったけど。。。

(ゆ)ちゃんが連絡してくれ、あとから来た(か)ちゃんが
ギプスやカイロを買ってきてくれた。
すごい!
ギプスをして少し夕方になる頃には
動けるようになった。

それでいい気になって動いたので
翌日は朝おきたらまた、すごく痛かった。
2日めはとてもいいお天気で忙しかった。
時々座りながらも
立ってお客さんへの対応をした。

今回はとても懐かしい人やすでにリピーターのお客さんにも
逢えたし、たくさんの人にマヤナッツを紹介することができました。
ぎっくり腰_b0117548_14391841.jpg


終わった日のあと友達のうちに帰って横になってたら
友達のしてくれる心遣いがちょっとしたことでも
嬉しくて泣けてた。この2日間のすべてのことが
思い出されてあ~みんなに助けられたな~
すごく愛があるな~としみじみ感じ
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ほんとにみんなに感謝です。
1週間たって、まあ、なんとか自分のことが
できるようになったけど
まだ、腰の奥のほうに痛みがあってこわごわ動いています。

自分の着替えもままならなかったときには
ほんとに悲しかった。
それを助けてくれた相棒に心から
ありがとう。
自分のからだ大切にします。
by mamagrande | 2010-04-24 14:39 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy