人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデー2010東京出店♪

みなさん、こんにちは。

4月17、18日アースデー2010東京出店します。

アースデーには出店したことあるけど
グアテマヤとしてマヤナッツを販売するのは、はじめての試みです。
かなり大きなイベントなのと出店が難しいのもあって
今まででてなかったですが、今年はでるぞ~と決めてました。

いろいろとつながりもできてきて
出店できることになり、たくさんの人にアピールできる
チャンスなのでとても嬉しいです。

毎年2,3万人の方が訪れているイベントなので
前日、当日のボランティア募集しています。

どうぞ、よろしくお願いしま~す。

一緒にマヤナッツを広めて下さる方直接メールください。
miho@mayanuts.jp
by mamagrande | 2010-03-24 12:36 | イベント

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy