「ほっ」と。キャンペーン

タグ:terra otto ( 13 ) タグの人気記事

家族との会話から



akemiさんのセッションを受けた妹と話しをしました。

参加中に大きな気づきがあったようで

受けてよかったと言っていました。

気づいたことをシェアしてくれて

それを母も聞いていて、興味をもっていました。

すべての根源に『人と比べる』ということがあった

それはもういらないとつくづく思ったと。

母も私もそうだ。それをどうしたらいいか?と

聞くので妹が説明すると、わかりやすい。と。



『人と比べない』を紙に書いて覚えておこうというので

覚えておくことではなく、普段の生活の中で

そのことを思い出して、今、自分が人と比べていたなと

気づいて、それをもういらないと手放して

いくことが大切で、紙に書いたものを読むだけ、

そうしないようにしようとするのでは

なにも変わらないよ。と説明していた。


妹は、とてもわかりやすく説明してくれて

母は納得していた。


今回のセッションは、私が誘ったわけでもなく、

3年前に誘ってセッションを受けてから

akemiさんのブログを読むようになったという。

今回は、セッションの案内を読んで、すぐに行動するというのを

やってみたという。


妹、母、3人の会話でエネルギーが満ちてきたのか

急激に眠くなった。妹もそうだったよう。




1年に数回しか会わない家族でこんな会話が持てたことは

とてもとても嬉しく、有難いことです。



今年もまた、少しでも意識を高めていけるように

私自身とみなさまと共にあれることに感謝致します。












[PR]
by mamagrande | 2017-01-04 16:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

akemiさんのセッション

昨日日本では、akemiさんのセッションが
ありましたね。

遠くにいて、受けられないと残念に
思ってたのですが、ダメもとでお願いして
遠隔で受けさせて
もらえることができました✨


夜、急に眠くなってきたので
調べたらセッションが始まっていました。

もうそのまま寝てしまいました。


昨日、今日と夢を覚えていて
ひとつは、先住民が私に何か伝えてくれてるのに
ちゃんと理解できていないということでした。

今日のは、予知夢のような感じだった。
夢を理解できてるかわからないですが
楽しいというのがなかったら
違うものになってしまうことのようです。


なので今決めることがあって
そのことがひっかかったので
変えました。


akemiさんの今回のセッションは
すごいことを考えてやって下さって
いるので、驚きます。


それに見合った意識を高められるように
深く自分をみれるように
していきます。


こんなチャンスを
いただけたことに
深く感謝しています!!








[PR]
by mamagrande | 2016-12-25 02:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

心していきます

akemiさんが
セッションのお知らせを
して下さっています。

読んでるだけで
ドキドキしてきます。

私はとてもとても残念なことに
日本にいないので受けられません。

日本にいる方で
ドキドキ気になる方は
akemiさんのブログを
チェックしてくださいね。

私は引き続き
自分の概念、枠
エゴを壊していくような
展開がきているようです。

心していきます。

夢では、当たり前のように
飛んでました。

小さい時から飛ぶのが夢でした。


[PR]
by mamagrande | 2016-12-14 13:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
書くのを忘れていましたが
石にエネルギーを入れる申し込みを
したその夜、夜中ですが
グアテマラから輸入のことで
問題が起きたと連絡がきました。

それは、かなり大変な問題だったのですが
割とどうにかなると思えて
落ち着いてやりとりすることが
できました。

早朝にまた、経過を知ると
向こうもなんとかなりそうな
感じになっていました。

まだ、週末を挟んでしまい
どうなるか、わかっていないのですが。

落ち着いています。
絶妙なタイミングで
起きました。
試されるかのように。

そのことを深く見直すことも
しています。

この週末にそのことを思い出すことも
一回位で今ブログを書くのに
思い出したのが今までとは
違う気がします。


石にエネルギーを入れていただいたので
こんな状態でいられるのかと
思います。

今までの私なら、そのことを
忘れることなどできなかったと
思います。考えてもどうもならないけども
考えてしまっていました。


どれだけ今に生きていなかったかということです。

akemiさんから伝えられたのは
過去、今、未来に意識が分散しているので
今に集中できるように
エネルギーをいれていただきました。


それが上に書いたことのように
繋がったのだと思います。


今回もお願いした時から
からだが軽くなるような
感じがしました。

夜中には、振動も感じました。

今までやっぱり重かったのだなと
思いました。

今日も仕事が終わって、東京から
帰る時もからだが疲れを
感じない!!軽い!!

わあ〜有難いなあ。と思ってました。




周りが、今まで見ていなかったことが
吹き出てきているようです。
あっちもこっちも。

この地球が新しくなっているからですね。

それに合わない周波数だと
苦しいようです。

私に見せてくれているので
みきれていないことを
しっかり終わらせられるように
見過ごさないようにしていきます!!


akemiさん
たくさんのことを
みんなに、全体にして頂き
本当にありがとうございます!!







[PR]
by mamagrande | 2016-10-17 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日akemiさんに石にエネルギーを入れて頂く
申し込みをさせていただきました。

今回は間に合ってよかったあ〜

そのあとすっきりしなくて
気になっている友達のことだ。と
思い、すぐに連絡して
ブログをみて申し込みのことを伝えました。

友達二人が病気で、機会があれば
akemiさんのセッションあれば
受けられたらいいなと思ってました。

ひとりの友達はすぐに申し込みを
したようです。

嬉しい💕
苦しんでいるのがわかるから。

嬉しくて。
車を運転をしていて、
太陽が反射して彩雲が
見えたので、車を停めて
写真を撮っていたら
お散歩してたおばあちゃんと
言葉を交わしました。

その時の会話がとても不思議で
とても開いている方で
私はいつもここにいるから
また、来なさいというようなことを
言われました。

知らない人にそういうことをいう方は
あまりいないので嬉しくなりました。

そのあとの夕陽も色んな場所で
すごくて、一瞬一瞬見逃せなかったです。

美しさにはっとする、
それが喜びです。
ありがたいな。
こんな素晴らしいものが
見れて、出会えて、
一瞬一瞬この今を感じさせて
もらいました。





[PR]
by mamagrande | 2016-10-14 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
先ほどakemiさんのブログを
見たら、追加10名分の申し込みを
して下さっていました。

詳細は『aqua muse planet』を訪問ください。

すぐに締め切られてしまうので
ぴっぴっときたら即決められるのがよいと思います。

[PR]
by mamagrande | 2016-10-14 22:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

別物になる


[PR]
by mamagrande | 2016-06-24 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
terra otto akemiさんが
ガネッシュヒマールの追加の受け付けを
昨日からして下さっています。

前回、申し込み出来なかった方
期限が5/29の正午までだそうです。

貴重なエネルギーが入っています。

どうぞ、お早めに。


5/26のakemiさんのブログに
『三次元のプラーナ以外を取り入れられない状態(身体の)でしたので、

多次元存在には必要な変化と判断して、

全体に対して、違う次元に適したプラーナが取り入れられるように、

設定しました。』

何気なく、さらっと書いて下さっていますが
すごいことをして下さっています。

ありがとうございます❤️

三次元に対応したプラーナが入る状態と、

違う次元に対応したプラーナが入る状態を

比べてみました。

三次元に対応したのは、ハートから奥に膨らむ感じで

奥行きが少ない感じで、違う次元に対応した方は

上に上に膨らんでいく感じでした。



光の濃密さも次元が変わると

なんともいえない気持ちよさ

上昇すると濃密すぎて

感じにくいような気がしました。


自分の思考重さをまだ、感じています。

akemiさんから分けて頂いた種、

畏敬の念や信じることが小さいと思います。

ブログを書いて下さっている方からも

学んでいます。

ありがとうございます。







[PR]
by mamagrande | 2016-05-28 09:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
terra otto さんが個人セッションを

電話でして下さるそうです。


セッションを受けられたことが

ない方も受けられるようですので

今まで中々出来なかった方、ぜひ、

受けられてみたら、どうでしょうか?



詳しくは、リンクしているterra otto ブログを

ご覧ください。
[PR]
by mamagrande | 2016-04-03 20:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

思考を変える


昨日の続きで、セッション中お話の中から

伝えられたこと、気づかせてもらえたことを書かせていただきます。

『思考を変える』ということについて

今まで私は何回も間違ったことをやってきていましたが

思考を変えることに関しては、コツコツ3次元の自分を

見直すしかない。新しい世界の自分を使ったり、することは

違うこと、安易な方法をやっても変わらない。

3次元の自分を変えていけば、他の次元の自分も変わる。


自分の深いところから出てきたことを思考にチェンジせず

即行動する。(それは、高次元からきていることでもある)

自分を信頼することにもつながるということを

しっかりと伝えて頂きました。(まだ、わかっていませんでした)




ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーを
感じてみました。

その後に、これからしようと思っていることのエネルギーを
感じてみるようにと言われ、感じてみました。

どちらでもないような中途半端な感じでした。

どちらでもないエネルギーをポジティブなエネルギーに

変えるには、どういう思考になればいいのか?


思考を変えてみて、再度チェックして、ポジティブに変えていく。

それを色んなことでやってみるといいと提案されました。

そのやり方で帰ってからみていくと、自分が思った以上にまだまだ

ネガティブな思考でいたことがわかりました。

これじゃ、うまくいかないのも当然です。



今日夜何かをしていたときに、akemiさんへの感謝が沸々と沸き起こってきました。

akemiさんと出会ったことは

偶然ではないんだ。この世界で、akemiさんと出会ったのに、

中々意識拡大が進まなくて、akemiさんひとりに大きな荷を

背負わせてしまったんだとも思いました。何か私の深いところから

わからないんだけども、出会わせてもらったことの喜び、感謝、

同時に自分の遅れも感じ、申し訳ない気持ちやらで、

奥の方から号泣していました。


akemiさん 今まで私は何もわかっていませんでした。


本当に本当にありがとうございました。


文字にすると、この奥からでてきたものとは

違ってしまうような気がしますが、

ここまで、みんなを引っ張ってきてくださったこと

一匹狼で居続けてくださったこと、みんなを信頼して

くださったこと、まだまだたくさんの見えないところでやってきてくださったこと

言葉にできないたくさんのことにも

心から感謝致します。
[PR]
by mamagrande | 2015-12-14 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy