愛を感じます。

ある方の
心遣い、細やかさ、配慮が
長けています。

当たり前ですがそういう方は
それをやってあげてるのよ感は
まるでないのです。
お〜そこまで見通してるのか、と
驚き大きな愛を感じます。


そういうことに触れると
自分を振り返ることにも
なります。

私はまだ浅いです。

相手を大きく包み込んで
相手がやりやすいように
細やかに、配慮して、心遣いできるように
なります!!


それには、自分のことを
もっと見直すことから。

自分自身が大きな愛を
受け入れることが
できるように。。。


[PR]
by mamagrande | 2017-04-19 22:11 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

とっさにしていたこと

昨日グアテマラからメキシコへ移動中に

同じバスになった若い旅人がイミグレーションで

その子の国籍ではビザがないと入れないと

言われ、その子だけグアテマラに

戻らないといけなくなりました。

それを知り、私はなにも助けることが
できないな。と、思いつつ
話したこともなかったその子に
気付いたら寄り添い、
背中を撫で、すべてうまくいくと
いいながら、ハグをしていました。

自分でもびっくりしました。

そんなことしたことがなかったので。


朝起きた時に
愛で生きられるようにと
思っていたからでしょうか。
セッションのお陰ですね!!






[PR]
by mamagrande | 2016-12-29 12:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

愛を感じます

今日のakemiさんのブログを開くと
今までにない脳のある部分が動いていました。
わぁ~と思いわくわく感じていました。

すごいエネルギーです。

昨日寝る時も今までにない動きや感じがあり
(すぐに寝てしまい、どんなだったか忘れてしまいました汗)

感じることができて嬉しいと思いながら寝てしましました。

akemiさん ありがとうございます。

必要な変化が追いついていなくて

どれだけ、akemiさん達をお待たせしているのか

申し訳なく思います。

akemiさんの全体意識の広さ、愛を感じます。


昨日から気づいたことで、私の思考が重くなっていたのは

起きている出来事を相手のせいにし、自分の都合のよいことにしようと

していました。相手のせいにすれば、ビジネス的にこちらの都合のよい方に交渉できるという

思考が働いていました。

ですが、そうしても結局自分に返ってくるだけなんだと思いました。


起こったことから、ちゃんと深く気づいていないから

そうなるんだと思います。もういい加減にしないとです。


さっさと進めたいのに進まないのも、相手のせいに

しているところがありました。全部自分です。

こんなことをしているから、一歩進んで2歩、3歩戻ってるんですね。

つくづく嫌になりました。

もたもたしてることが、自分だけでなく、

他の方にも迷惑をかけることに

なってるんだと気づきました。(具体的なことがありました)

申し訳ない!!と思いました。

なので、色んなことをさっさっとやるべきことを
やっていきます。

思考と行動、視野、身体も連携しているんだと

思いました。


こんなことではと、自分が見えると

空恐ろしくなりますが、前にいくしかありません。

少しでも 自分が変わっていくのが

全体のためにもなるですから。


今日もお越しくださり、お読みいただき

ありがとうございます。

アミは私が歩いて出かけると車通りの多い手前の路地まで
ついてきて帰るまで、よその塀の上で待っています。

愛を感じます。
[PR]
by mamagrande | 2015-12-02 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy