アミ。。。






週末に留守にしてる間に
アミ(愛猫)が
いなくなりました。


こんなに戻ってこないのは
初めてなのです。

アミのエネルギーを感じると
元気にしてるようなのですが
戻ってこれないところに
いるような気がします。


アミがいないのは淋しいです。
(ご近所の猫ちゃんが亡くなった方も
さぞかし淋しいだろうな)
昨日は、知り合いも亡くなったことを知りました。

ちょっと辛くなったので
気を紛らそうとしたのですが
akemiさんがちょうど書かれていた
そんな時にこそ、他の立場になってみようと
思い、アミの立場になってみました。

ひとりにされることが多いここより
いつも誰かいる暖かいおうちの方が
いいのだ。
アミに淋しい思いをさせてしまったね。
アミ、ごめんね。と思いました。


そう思うと、アミにとっては、
私のところにいるより
違う場所を選んだのかもしれません。

もうアミが私のところにいる役割りが
終わったのかもしれません。

アミ ごめんね。ありがとう。
。。。。







[PR]
by mamagrande | 2017-01-24 22:26 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy