<   2016年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

内なる自分との信頼関係

今の私は、3次元の意識でいるか

そうでないかで、こんなにも

違うのかととても分かりやすく

見せてもらっています。

思考が3次元的になってしまうと

頭ががんがんしてきます。

(その時何を考えたのかさえも、わからない時もあります)

あーもうだめだ。

苦しいとなります。


そこから出られないんじゃないかと

思います。


自分が作り出すネガティヴな思考が

不安や怖れを生み出し、それが現実のように

感じて、暮らしてるとその通りに

なるんだなあ。と、思いました。


すべて、自分が生み出している!!

助けを求めた。

内なる自分に。

内なる自分の中に静けさがあった。

穏やかな落ち着きがあった。

ここにすべてがあることを

知ることができた。

この後に及んで一体なにをしているのか?と

情けない気持ちになっていたあと、

経験できたこと。


いつでもここと繋がっていたい。

強く、確かな信頼関係を作りたい。

やっていきます。

今までと違う耳鳴りがしています。

読んで頂きありがとうございました。










[PR]
by mamagrande | 2016-05-31 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ふわっと軽く愛を循環

目が覚める直前、目はつぶったまま

目の前に水玉がたくさんあって

それに光が射してキラキラ輝いて

少しずつ上にあがっていっていました。

綺麗だなと思って見ていました。


こんなのを見させてもらい
ありがたいです。


今日は、
ウーファーさんと一緒に
家中を掃除しました。

私は普段手がつけられて
いないところを
整理、片付けをしました。


ウーファーさんはとても
気のつく方で、私が細かく言わなくても
色々見つけてどんどんやってくれます。

驚きました!!

お陰でとてもきれいになりました。

何年かぶりに広範囲に渡って片付けができました。


今迄にない早さと質の高さです。


今日は何も考えず、ただただ目の前のことをして

いたので、ぽかんとしてました。

いつもは、仕事してると、色んなこと考えて

頭がいっぱいになってるな。と、思考の違いを感じて

ました。


いつもいかに、余計なことを
考えてしまっているかです。


akemiさんがガネッシュヒマールに前回の
購入者にも、バージョンアップした
エネルギーを入れて下さったそうです。

愛もプラスされて。。。

ありがとうございます❤️



自分はまだ、余計なことを考えてて
思考が重くなっています。

もっとふわっと軽く、
愛を循環させていきます。












[PR]
by mamagrande | 2016-05-30 23:38 | Trackback | Comments(0)
思考の重さを感じるので
見直しを深めていきました。

自分の深いところと
繋がってみたら

私が止めていたら
まわらない。
みんなに循環したい!!
私の意識を早急に変えないと。
思いました。

進化を促すエネルギーなど
あらゆることをして頂いているのに
申し訳ない!!
自分がやれることが
できていない。


alemiさんのブログの5月のを
もう一度読んで
あらためて、足りていないところや
入っていなかったことを
おさらいしました。


そのあと、思考が変わって
今までは、これしかないと
思っていたことが
こういうやり方もある!!

これもできる!!などなど

色んなアイディアが
湧いてきました。

『意識が変化すると大きく価値観が変わってくる。
選択肢はいくらでもある』


『エゴをなくし、自分の深い部分とのつながりを深め
そこからくるメッセージに耳を傾け、ハートで確認しながら
進める』

『何を基盤として、物事を考えるか』

『この世界を変えるなら自分の意識を変える』

akemiさんの5月のブログよりあらためて
ぴぴっときたものをピックアップさせて
頂きました。


akemiさんが富士山の夢を見られたと
書いていました。
光輝く富士山。。。
なんだか自分のことのように嬉しいです。



[PR]
by mamagrande | 2016-05-29 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は久しぶりに母と電話で
話しました。
母から感じたことは、『信用していない』というのと
『動けない』という強い思い込みでした。

話しをしながら、私にも同じようなことが
まだあるなと、思いました。

『〇〇できない』じゃないかという不安が
あること。もう、不安なんかないと思っていましたが
どうして、それが持ち上がってくるかというと
内なる自分と繋がっていなくて
頭で考えている時にそうなります。

ほとんどを内なる自分と繋がっている状態
それは、この世界意識ではないところに
意識がある状態に、いることが可能になっているのだから
いられないのは、私の思考の問題です。


akemiさんの今日のブログで
内なる自分と繋がってくると
孤独感がなくなります。と
書いて下さっていました。


そういえば、あれほどあった孤独感
なくなったな。と思いました。

ということは、以前より
内なる自分と繋がれるようになっては
いるのですね。

ですが、延長線ではなく、違うものになっているか?
それは、まだです。



今日また、先日のakemiさんが入れて下さっている

エネルギーを感じたあと、色んなことに対して

感謝の念がふつふつと湧いてきました。

足りなかったものが湧いてきた感じです。


akemiさん、ありがとうございます。

お読み頂きありがとうございます。








[PR]
by mamagrande | 2016-05-28 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)
terra otto akemiさんが
ガネッシュヒマールの追加の受け付けを
昨日からして下さっています。

前回、申し込み出来なかった方
期限が5/29の正午までだそうです。

貴重なエネルギーが入っています。

どうぞ、お早めに。


5/26のakemiさんのブログに
『三次元のプラーナ以外を取り入れられない状態(身体の)でしたので、

多次元存在には必要な変化と判断して、

全体に対して、違う次元に適したプラーナが取り入れられるように、

設定しました。』

何気なく、さらっと書いて下さっていますが
すごいことをして下さっています。

ありがとうございます❤️

三次元に対応したプラーナが入る状態と、

違う次元に対応したプラーナが入る状態を

比べてみました。

三次元に対応したのは、ハートから奥に膨らむ感じで

奥行きが少ない感じで、違う次元に対応した方は

上に上に膨らんでいく感じでした。



光の濃密さも次元が変わると

なんともいえない気持ちよさ

上昇すると濃密すぎて

感じにくいような気がしました。


自分の思考重さをまだ、感じています。

akemiさんから分けて頂いた種、

畏敬の念や信じることが小さいと思います。

ブログを書いて下さっている方からも

学んでいます。

ありがとうございます。







[PR]
by mamagrande | 2016-05-28 09:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

内なる自分とのつながり

今日はakemiさんが『次の段階世界に渡るためのエネルギー』を
入れてくださっています。

akemiさん ありがとうございます。

感じさせて頂くと、ふわっーと上にあがっていくような
感じがします。


昨日書いて下さっていた上のエネルギーを
受け取る前に、自分の3次元の意識が
なくなっているか?
次の世界にいくのに、3次元の意識の延長線上では
ない意識になっているか?

それをみていますが
まだ、思考の重たさが気になります。

考えなくていいのに
考えていたり、
人の批判めいたことに
同意してしまったり
していました。

内なる自分との深い信頼関係が
足りないです。

内なる自分とのつながりを
深めていきます。






[PR]
by mamagrande | 2016-05-26 23:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

もっと繊細に

今日は人とのやりとりから
繊細さにかけることだったり、
分かったようなことをいうことだったりするのを
どうしてこんなことをいうんだろうか?判断していました。

自分の中にもあることを教えてもらいました。

まだ、人から見せてもらっています。


3次元ではない自分から教えてくれている
ことに、気づくのに時間がかかるばかりか
気づけてないこともあり、
まだ、意識の開きがあります。


3次元にいながら、別な世界の意識でい続けられる。
そんなことがもう出来ているはずなのですね。



『3次元の意識の時のままでいる必要はないのです。

皆さんが出来るはずです。

それをする時でしょう。』

akemiさんの5/25ブログから

気づいて変えるを早め
徹底して、進みます。
自分にできることを
やっていきます。















[PR]
by mamagrande | 2016-05-25 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

扉が開く

何か昨日と今日では違っています。

また、さらに進んだ感じがしました。

会う人、まわりの方の意識が
変わってきてるように
思いました。

akemiさんの今日のブログにこんなことが書かれていました。

『昨日は受け取っているものを全体に還元する事をしました。』


akemiさんがさらっと書いて下さってますが
想像することさえ、出来ないようなことを
思いつき、行動して下さっています。


そして、さらに


『元いた世界に渡れるエネルギー』を
入れてくださっています。


なんと!!


最初にブログ開いたときから
何か感じましたが
このエネルギーを感じさせて
頂くと、今まで感じたことが
ないようなエネルギーでした。


週末から起こっていることが
どんどん扉を叩かれて
早くもっと意識を変えなさい!!と
促されているようです。


今日は本当に扉が開いたような
そんな日でした。


そして、進むための準備がされてきている
そんな感じがします。



[PR]
by mamagrande | 2016-05-24 22:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

わくわく

今日から新しいウーファーさんが
来てくれました。
リトアニアとマレーシアのカップルです。

毎回、個性豊かな人達と出会えて
ここにいながらにして、色んなところの
話しを聞くのはわくわくします。


人によって、見方が違うこと
なるほど!!と思います。


午前中人と話していて
私の思考重い!!と思いました。

これは、その時話してる内容が
余計なことだとも
思いました。

あーだこーだ考えるのでなく、
必要な時だけ、考えて
あとは、考えない。

考えないようにしようでもなく、
いつのまにか、考えようになっていた。に
なります。

内なる自分の意識といつも
つながっていたいです。










[PR]
by mamagrande | 2016-05-23 23:25 | Trackback | Comments(0)

試されています

自分が越えなくちゃいけないところが
次から次とテストのように
きます。

ちゃんとそれ終えられてる?のか試されてます。

まだ、内なる自分を
信頼しきれていないからです。


すべて自分の意識がこの世界を反映していることだと

感じます。

akemiさんの今日5/22のブログで
書かれていることが
わかるようでわからない私です。

内なる自分の信頼関係を

しっかり作っていきます。

それが今の試されていることとつながっています。


[PR]
by mamagrande | 2016-05-23 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy