<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思考を挟まず行動

今日のakemiさんのブログを
読んで、今までも書いて下さって
いたのに、畏敬の念が足りない!!と
思いました。

自分の意識に見合っていないような
セッションを受けさせて頂いているのに
意識が変わっていかなかったら
本当に何のため受けているのでしょう。
それは、神の冒瀆にもつながる。

本当にそうだと思いました。
自分さえ、良ければよい。のでは
ない。この世界はひとつなのですから
私が運よく、いえ、必然で
akemiさんと出逢わせて頂いたのですから、
私自身がもっともっと意識が拡大して
奉仕できるようになりたいです。

今日観た映画の始まりに主人公が
「沼に落ちそうになって、
一瞬人生が走馬灯のように
見えた時に、自分の人生を
変えたいと思ったんだ」

映画の終わりの方で
「また、同じようなことが起こったんだ。
沼にはまって、怖かった。何度も変えようと
思ったけど、出来なくて。だから、ここに来たんだ」

繰り返す出来事が起こって
それが死ぬほど怖い体験で
それを繰り返したくなくて
やっと人生を変えた。
というざっくり言うとそんな
感じでした。


自分しか意識を変えることは
できない。それを行動に
移すことも。

前こうだったからとか
こうした方が合理的とか
損得とか、
思考を挟んでしまう癖が
まだ出てきます。


思考を挟まず、行動した時の
流れはとてもわくわくするものです。

そのことを忘れないようにします。

akemiさん、高次元存在の方々
本当にお待たせしてごめんなさい。

今日もお読み頂きありがとうございました。

今日の夕陽。
b0117548_0592435.jpg

思わず車を停めて撮りました。
[PR]
by mamagrande | 2015-05-31 00:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

創造すること

今日のakemiさんのブログを
開くと途端に耳鳴りがしました。

創造主のエネルギーがはいっているそうです。

こんなエネルギーを感じさせて
もらえてありがたいです。

今日は、なんともすごい日でした。
上手く説明できませんが。

宇宙のネットワークが
整いつつあるそうです。
それなのに、私達の意識が伴っていないので
機能するに至っていないようです。

申し訳ないです。

昨日も自分が忍耐強いと
思っていたのに、とても
せっかちなところが
あることに気づかされました。

それで色んなことがなるほどと
思いました。


akemiさんや高次元の方々は
どれほど忍耐強く私達を
待ってくださっているのでしょうか。

自分が忍耐強いと思っていたことが
恥ずかしくなります。


昨日覚えていた夢です。
カフェのようなところで
前に並んでる人が美味しそうなケーキを
ホール買いしていました。
その次の人はキャロットケーキのホールを
買っていました。今までみたことのない
面白い創造的な形をしていました。

私の番が来たので
前の人が買ったのを
注文すると、もうない。と言われます。
どれもあらかじめ注文しておく必要があったようです。
舞台はアメリカだったことに
気づき、ドルをもってない!!と思いましたが
後でカードがあったから買えたのか。と思っていました。
覚えているのは、それまでです。


準備が出来ていない。というのと
創造的なもの。誰もつくったことが
ないようなもの。

それが人の幸せに結びつくもの。
マヤナッツでだれも食べたことのない
美味しい非常食(携帯食)を創造しようと
思いました。
これを食べたらもっと生きたいと思うような。
もしくは、こんな美味しいもの食べたから
もう死んでもいいわと思うかも。

生きる希望が湧いてくるような。

わくわくしてきました。


サインに気づき、自分の思考を
見直していきます。


お読み頂きありがとうございました。

アミに起こされて部屋から
でると窓が燃えるような色に染まってました。
家からみた朝日です。

b0117548_062966.jpg

[PR]
by mamagrande | 2015-05-30 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

考える前に行動

初夏のような陽気です。
花や野菜の種が
1日の内に発芽している様子が
とてもおもしろいです。
(今までエネルギーを貯めていて適温と
水で土がぽこっと頭を持ち上げてでてきました)

そんな様子を今日はたまたま
見れました。

芽がでてなくても
何もしてないわけじゃないのです。

内にエネルギーを貯めて貯めて
ちょうどいい時期にえいやっーって
外の世界に顔を出すのって、
人が生まれてくるのも
一緒ですね。


akemiさんが全体のために
してくださったセッションで
たくさんのエネルギーを
使われ、お身体がきつかったようですが
少し反応が和らいだそうです。(ほっ)
身を削ってのセッション、
本当に頭が下がります。

そんな中でもブログを書いて
下さって、本当に申し訳ない
気持ちがしていました。

まだ自分に甘い私です。

自分に打ち勝っていきたいです。

「新しい世界」と思って
感じさせてもらいましたら
頭が小刻みに揺れ始め
身体全体に広がっていきました。

時々気になる星を思って
感じる感覚を味わっています。

このような体験をさせて
もらえて本当にありがたいです。

今までしなかったような
行動が考える前にやってました。

そしたら、思わぬ答えがみつかりました。
人に聞いたのですが、結局自分の中から
でてきたのです。

それは、何か自分でも多分
相手の方もわくわくするような感覚でした。


今までの自分の枠を完全に
外してみようと思います。

読んで下さってありがとうございます。
大豆の芽
b0117548_051721.jpg

[PR]
by mamagrande | 2015-05-29 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日関東のセッション2日めでしたね。
akemiさん大きなエネルギーを降ろして下さって
お身体大変お疲れのことと思います。


そして、セッションを受けられた
方達は、どんな体験をされたでしょうか?

受けて下さった方達にも
感謝です。


今日は早朝から東京へお仕事でした。
普段東京へ行って、イベントの仕事をして
帰ってくると、かなり疲れて
るのですが、今日は、お風呂に入った後、
お風呂のフタまで、洗ってる
自分に驚きました。

疲れていない!!
これはセッションのお陰だと
思います。


今日は前日まで天気予報で雨マークだったのが
雨が降らないばかりか、晴れました!

野外でのイベントなので
雨だと困るのです。

ありがたかったです!!



今朝イベントの時、隣になった方が
同じようなものを販売している方なので
困ったなと、思いました。

その方はあまり気にしてないようでした。
私の問題でした。

どうして同じようなものを販売するお店を
隣同士にするのだろう?と主催者に
変えてもらおうかと一瞬思った位
でしたが、結果これも必然に
起こってることでした。

隣の方から学ぶことが
ありました。


今日お手伝いにきて下さる予定だった方が
体調が悪くて来れなかったのですが
午後遅くに見えて、私に会ったら
元気になりました!といって下さり
その方が来てくれたら、バタバタとよく
売れるようになりました。

お蔭さまでした。すべて相乗的にまわっています。

昨日から強く感じていることが
あります。

今までの私は甘かったです。
akemiさんに頼りきり
自分でできることを
十分にしてきてこなかったと思いました。
(自分なりにしてるつもりでいましたが)

もっと気を入れ、喝を入れ
意識拡大をすると決めました。

生ぬるかったです。

akemiさんにこんなにも
していただいているのに。
と、何か今までの自分は何を
やってたんだろう?という気が
しています。

トロトロしてる場合じゃないよ!!
と、自分に喝をいれます。

昨日リーディングで頂いたことの中に
「もうサポートはなしで」宇宙存在からの
サポートなしで、自分でできるでしょう。

そんな〜と思いましたが
いつまでもakemiさんや高次元の存在に
頼っていてはダメなんですね。

そのためにも、セッションによって
最高の状態になっているところから
意識拡大し続けていく。
薄氷の上にいることを
忘れることなく、謙虚に。
(落ちることを経験しているので
失敗を繰り返したくありません。)

今日の帰りの景色が
あまりに美しくて雲が
茜色にそまっていく中に
龍のような姿もみえました。

星のことも思ったり、
脳波を変えたりしながら
身体や脳に感じるのを
楽しみながら帰りました。
こんな体験をさせて
もらえてありがたいです。

akemiさん、トモコさん
本当にありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいです。




長くなってしまいました。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

b0117548_0543784.jpg

[PR]
by mamagrande | 2015-05-25 00:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日terra ottoさんのニューバージョンセッションを
受けさせてもらいました。
場所は横浜だったのですが
参加者が西の方の方が多かったのです。
西と東のバランスがよくないと
言われてました。


私は西の生まれ育ちですが今は
関東に住んでいるので、責任というか
気を引き締めていかなきゃと思いました。

先日からakemiさんが書いてくださっている
関東の人は、スマートだけど、熱さが足りないということ。


熱さというのは、パッション
熱意とか、情熱でもありますね。

情熱を持ち続けること、
熱さが人の気持ちを
動かしたり、現実を変えたり
する力になるというの
わかります。




セッションの話に戻ります。
今回のセッションは
今までのが脳で感じることが
多かったのが、身体で感じるという
違いがありました。

akemiさんは、何気なくさらっとエネルギーいれますね。と、
いってやってくださっているのですが
すごいことをして下さっているのです。

akemiさんはさぞかし、お疲れだと
思います。ありがとうございます。

今回はトモコさんもたくさんお話しして
、サポートして下さいました。

脳波を変えることや
他の方に同調することを
やらせていただいて、それぞれの
星の感じ方の違いや
脳波が変わったことを
即キャッチされることなど
体験できてとても面白かったです。



セッションを受けた時がいい状態、
その後落ちる人もいる。
それを維持するのではなく、
意識拡大をし続けていく。
といわれていたともこさんの
言葉が残っています。


ひとりひとりに必要なことも
伝えて頂き、本当にありがたかったです。


ふと、今日私がセッションを
受けるのは、自分のためだけでは
ないんだな。と思いました。

私が受けさせて頂いたことで
責任をもって私自身が変わって
いくことだな。と思いました。
今まで甘かったな。と。
もっと、本当に必死になって
意識拡大をしていき
変わることを楽しんで
いこうと気持ちが新たになりました。

akemiさん、トモコさん
本当にありがとうございました。

一緒に参加して下さったみなさま
もこれからもそれぞれの場所で
変化を楽しんでいきましょう。











b0117548_2321495.jpg

[PR]
by mamagrande | 2015-05-23 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今週末5月23,24日横浜でもterra otto akemiさんがセッションを
してくださいます。
まだ若干の枠はあるようなので
お早めに連絡してみてください。
詳細はリンクしているterra otto akemiさんのブログを
ご覧ください。

先週末の関西でのセッションを
されたakemiさんお疲れさまです。
ありがとうございます。

受けられた方達がこれからどんな風に
変化されていくのでしょうか。
楽しみですね。

先日この後に及んで結構なネガティブな
気持ちがあることに気づきました。

頭では、そうじゃないと思っても
体験しないとわからないことが
ありました。

そして、今日そのことを体験する
日でした。その体験をする前は
ネガティブな気持ちがでてきて
やってる最中にでてきたら困るなあと
思ってたのですが
やる前に、どうせやるなら楽しんでやろう。
と決めてやってみたら、ネガティブどころか
とても楽しい体験になりました。

頭でわかるのと、体験して感じるのでは
まるでちがいます。
この身体や感覚でわかると
という体験をするために
ここにきたのかなと
思いました。

このことを頼まれた時には
えっーと思ったのですが
頼んでくれた方にとても
感謝しています。


一方からみていたのが
別の方向や、違う世界がみれたことで
視野が広がった気がします。

ほんとにありがたいです。

b0117548_0364790.jpg

[PR]
by mamagrande | 2015-05-19 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

創造の源からの愛

akemiさんがセッションを受けたことの
ない人達のために、今週末に
セッションをしてくださるそうです。

すごいことです。
最後の最後まで、必要なことを
見逃さないで、すぐに行動に移すという
こと。

この前ともこさんのブログに
姉は常に別人ようになっています。と。
書いていました。

別人と思われる位変われるって、
どういう感じだろう。

意識が変わると急に変われるんですと。
akemiさんのブログに書いていました。

その繰り返しで、終わりがないと
いうことですね。
意識拡大には、ここまでと
いうのがない。
この辺まできたから
まあ、いいか。というような
甘さがない。

まだまだ、地球的で
甘さがありありです。


5月7日のakemiさんのブログの
写真をみさせてもらいました。
何度か試していますが
先ほど見たときは、涙が
後から後からでてきて
ひれ伏したいような
ありがたい気持ちに
なりました。
ビジョンは見えないですが
これが創造の源からの愛なのか。と
感じさせていただきました。

昨日、今日は午後から夕方にかけて
眠くて眠くて仕方なかったです。


魂の望むところにいけるように
本質にしっかり意識をむけるように
します。


読んでくださって、ありがとうございます。

b0117548_0285451.jpg

[PR]
by mamagrande | 2015-05-12 00:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy