<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

光の道

みなさま
こんにちは。
あなたが光の道をいく選択したことを
喜んでいます。

選択した瞬間から、もうあなたの前に光の道は
あるのです。

あなたが光そのものであったことを
思い出していく道です。

もう怖れないでください。

いつでもあなたとともにいます。

愛を受け取ってください。

愛と共にいてください。

あなたは、愛であり光なのですから。

ありがとう。
あなたのことを愛しています。

by orin
[PR]
by mamagrande | 2013-12-24 10:38 | Trackback | Comments(0)

冬至の旅立ち

みなさん、こんにちは。

今日は大事なことをお伝えします。

マヤナッツの仕事を手放すことにしました。
今年になってから、そのことはなんとなく
思っていたのですが、
自分の中ではっきりと手渡していく、手放すという
決意ができておらず、今年はいろんなことを手放して
軽くなっていたのですが、先週東京へ行く道中に
まだマやナッツを手放してなかったと気づいたのです。

私にとっては、大事に大事に育んできた大切なものでした。
これを手放す時がくるとは、思ってもみませんでした。

でも、今その時がきたのです。

マヤナッツを通して、マヤの森を守っていくことを使命として、
ここ6年ほどまっしぐらにやってきました。
マヤナッツの種から芽がでて、この日本でも大分成長してきたなと
思えるようになりました。

みなさまのおかげさまでマヤナッツと私自身も成長させて
いただきました。
マヤナッツはこれからますます成長して
いくと思います。


今日は冬至。大きなものを手放し、新しい世界にいこうと
気持ちをあらたにしました。

私の大事なマヤナッツ以上に魂のうずきというか
もっと魂が欲していること、宇宙にもそれを促され
やっと新しい世界に入る決意をすることができました。
魂のうずきは、光の道、もときたところに戻ること、
この地球や富士山などへ愛と光をおろしていくこと。
チャネリングやエネルギーワークなどで人の意識を高め
愛を広げていくことをやっていきます。
忘れていた記憶がもどり、魂の声に従っていくと
いつかマヤナッツではなく、もっとより宇宙と共鳴する
仕事をやっていくことだと気づいたのです。


今までマヤナッツも私自身も
たくさんの方々に助けられ、支えられ、応援して
いただきました。
心から感謝いたします。
本当にみなさまの励まし、支えがあって
続けてくることができました。

本当にありがとうございました。


私がやめてもマヤナッツは今までどおりです。
今スタッフとしてがんばってくれている
倉田ゆきさんにひとまずお願いしていきます。
彼女ひとりでは、大変なので、イベントなどを担当してもらえるように
山口恵里ちゃんにきてもらう予定です。


これからは、私ができなかったことをもっと自由に軽やかに
マヤナッツが大きく展開されていくのではないかと思っています。


これからも今まで以上にマヤナッツをどうぞよろしくお願いいたします。


そして、新しい世界で生きていく
大田美保をどうぞ、よろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて
2013年12月22日冬至
[PR]
by mamagrande | 2013-12-23 00:51 | マヤナッツ | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy