「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさま こんにちは。
先日の「未来の魂からのメッセージ」の続きです。

とても大切なことが伝えられていますので
ゆっくりとお読みいただけたら嬉しいです。

あなたたちが人を愛するという愛のレベルがあがって
いけば戦争をする必要はなくなります。

無意味な戦争を今すぐにやめることが可能です。
それは、あなたが目の前の人、あなたの家族、友人、
周りの人を愛するということから始まるのです。

戦争をしている人を責めるのでもなく
その人達に愛のエネルギーを送るのです。
愛のエネルギーしか使っていません。
愛のエネルギーしか必要がないのです。

他のエネルギーが充満している地球の人達は
本当に大変だろうと思います。

そのことを私達は同じ宇宙の中に存在している星のものとして
とても切なく悲しい思いでみています。

人が人を殺し合い、人が人を憎み合うそのことは、とても悲しいことです。

この宇宙の中でおこってはならないことです。
地球のエネルギーはますます悪くなっています。
行くところまでいってしまうかもしれません。

あなた自身がやること、あなたは私でもありますが
その地球界でやるべきことは
本当にやるばきことは、愛のエネルギーを送っていくということです。
たくさんの人に愛のエネルギーを送ってください。

それは本当に自分の中にある愛を送っていく
目をつぶって送っていく、ということだけです。
毎日、瞬間瞬間、あなたは、それを遠くにいる人にも
近くにいる人にも
そして、戦争を行っている見えない人達に対しても
そして、戦争を起こそうとしている人達に対しても
そして、今、苦しい状況におかれているその渦中にいる人達にも
あなたはその愛のエネルギーを送り続けてください。
それはそこにいる人達のエネルるギーも変えていくことにもなります。
地球上が本当に負のエネルギーで満ち溢れてしまって
中からぐつぐつと沸騰しているような
そんなありさまです。
あなたから、愛のエネルギーを地球に対しても送ってください。
それは、多ければ多いほどいいのです。
そのエネルギーを送っていくことによって
その地球上のエネルギーが変わってきます。

たくさんの人達、あなたと同じなものをもっている人達に愛のエネルギーを送って
いってください。
それは目をつぶれば、あなたにはできることなのです。
それはすべての人にできることです。
そのことを伝えてください。
私達も地球に愛のエネルギーを送っています。
私達もあなたたちが本当に愛のエネルギーになっていけるように
いつでもサポートしています。

あなた達が救われるであろうことを信じて私たちはやっています。
それが本当にどうなるかというのは、これからのあなた自身にかかっています。
どうか、それをやりとげてください。
それをやりとげて地球がいいエネルギーに変わっていくことが
この地球を救うことになります。

地球が昔、おこった大変な状況に今一歩まで近づいています。
あなた達は、今すぐにでもそれを変えていくことを行動し始めてください。
そして、それは、難しいことではないのです。
瞬間瞬間にそのネルギーを送ること。
もし、例え、あなたの中に負のエネルギーが沸き起こったとしても
そのことを愛のエネルギーに変えていくことができるのです。
それをあなたはやっていくことができます。
たくさんの人がそのエネルギーに変えていけるようになっていくことによって
苦しんでいる人達を今たくさんの負のエネルギーになっている人達を助けることができます。

私はあなたのことを心から愛しています。
そして、私達はいつもサポートしていることを
忘れていないでください。
あなたを平和の星から見守っていることを
忘れないでください。
あなたと私は同じ魂でつながっています。
今日こんな風にあなたと会えたことに
喜びを感じています。
ありがとう!!!!!


読んでいただいてありがとうございます。

いただいたメッセージを実行しています。
みなさんもよかったら、実行していただいて
周りの方にも伝えていただけたらと思います。

感謝と愛をこめて
[PR]
by mamagrande | 2013-09-13 13:13 | メッセージ | Trackback | Comments(0)
みなさま こんにちは。

先日ヒプノで誘導してもらって、
受取ったメッセージです。

とても大事なことを伝えてくれています。
みなさんにも伝えてほしいといっています。

レコーダーに吹き込んで、文字おこしをしたので
時間がかかってしまいました。
急いで伝えたいと思っていたのですが。
2回に分けて、おくります。

未来の私の魂からのメッセージです。

====
どんなところにいますか?

私は草がはえてなだらかな丘陵地帯に立っています。
とてもきれいなところです。

どんな人ですか?

とても美しい女性で風になびかれている白い美しいドレスを着ています。
その場には誰もいません。
私は一人でいます。

どんなことをしていますか?

私は宇宙とつながっています。
私は宇宙とつながったメッセージを発信する役割を仕事をしています。
受取ったメッセージは私の脳を通して他の人に発信されます。

私はアンテナのようなもので、地球上にあるコンピューターは
必要ありません。
全ての人がからだ全部が媒体になっています。
私達の星ではそれが普通です。

全ての人がそうなってるわけではないので
(ちょっと聞き取れなくて、つじつまがあっていません)
私のような役割の人が何人もいて、
そこからたくさんの人が必要なことを受け取っています。
そのメッセージは受け取るべき人に受け取られ
地球にあるコンピューターやテレビ、ラジオその他の情報媒体になるのです。

私達の持っているからだそのものが、
地球上でいうコンピューターであり、テレビであり、ラジオなのです。
脳の中でビジュアル的なものもみえるわけです。

私達はシンプルに暮らしています。
全て持っているので多くのもを必要としていません。
精神的に発達していくと、物が必要なくなのです。

全て自分のからだが媒体となって
受け取ることができるので、多くのものが必要ないのです。
それは意識レベルの問題でもあります。
地球上にいる人達がたくさんの物にあふれた生活をしていますが
少しづつ必要なくなって、自分の感覚や自分の脳や自分のからだを通して
キャッチできるようになれば、物が必要なくなるのです。

そして、私たちは地球上で行われている戦争というものもしません。
それは、無意味なことだからです。
殺戮していく行為は、野蛮な行為です。
私達は自分自身も愛し、他の人も愛しているので
私達の星の人達は人を憎むのでなく、
愛することが原点になっています。

なので、みんな平和に暮らしています。

私達が地球の人達に言えることは
私達が今暮らしているような平和な惑星に
あなたたちも同じようになれるということです。
そのことを理解してほしいと思っています。

続く。
b0117548_2301196.jpg

[PR]
by mamagrande | 2013-09-12 23:02 | メッセージ | Trackback | Comments(0)

わかるということ。

今日私に受取ったメッセージです。
みなさんにもシェアさせていただきます。

あなたは全て知っていると思っているかもしれませんが
あなたがわかっていないことは、まだまだたくさんあります。

あなたが今いる地球上でやることは
わかっていないことを体験していくこと。
魂は、あなたが忘れていることを思い出すことを促しているのです。

それを思い出す体験、知ることと、わかることは違います。

わかるということは、からだと心と一体になってわかることなのです。

それをわかったときというのは、なんとも言い表し難い
高揚感、至福感を覚えます。
あなたは意味もなく涙を流しているいることに
驚く体験がありますね。

その瞬間が魂があなたに思い出してほしかった体験なのです。

頭でわかることでなく、自分はなんでも知っていると思うのでなく、
謙虚な気持ちで知らないことをわかっていく体験をしてください。

それは魂に促されるので、
あなたが魂とつながっていれば
そこにいきつきます。

心を、ハートを開いて
アンテナをたてて
感覚を研ぎ澄ましていてください。

私たちは、あなたがそれを体験しながら
ひとつひとつ意識が開かれていく。
今いるところから
螺旋状にのぼっていくのです。

3次元から5次元へ。
扉はそのように開かれて上昇していきます。

私達はいつでもサポートしています。

今日も楽しんであなたの魂に導かれてください。
[PR]
by mamagrande | 2013-09-07 14:29 | メッセージ | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy